清楚な萌え娘に極太チンコを挿入して容赦なくピストンしてみた

美少女・ロリ系
10 /22 2012
清楚な萌え娘に極太チンコを挿入して容赦なくピストンしてみた

タイトル : 童顔激萌え娘を怒涛の陵辱プレイが襲う!
主演女優 : 椎名りく
ジャンル : AV女優
再生時間 :
ファイルサイズ :
公開日  : 2012-10-20

清純そうな雰囲気と、ちょっと童顔でキュートな顔がたまらない「椎名りく」ちゃん。「THE清楚」が売りな彼女がまさかまさかのドS男に陵辱の限りを尽くされる!初っ端から度肝を抜く大胆悶絶過激オナニー。そして、アヘるりくちゃんのお口に信じられないような極太チンコが!!しかも頭を鷲掴みにされると、のど奥まで無理やり突っ込まれてゲロマチオ。今度は潮吹くまで膣を掻き回されて、緩んだマンコに肉棒を挿入!愛液垂れ流し、絶叫するりくちゃんを容赦ないピストンが襲い続ける。どうぞ、ダウンロードを!!

サンプルムービーはコチラ


関連記事

コメント

非公開コメント