地方ナンパ ~福岡編~

素人
11 /08 2012
タイトル: 地方ナンパ ~福岡編~

出演者:  横山あゆみ

ジャンル: 素人

抜き度: ★★★★

『天然むすめ』で人気の『地方ナンパの旅』シリーズ。今度もまたやってきました!地方娘をゲットするために福岡の町へ!歩き続けた果て、ようやく、みつけたあゆみちゃんと観覧車に乗ってハメ撮り交渉!ゆっくり上がって行く観覧車の利点は、人の目が届かないこと。彼女の自慢のFカップを拝見しちゃいました!ぼろんと出てきた巨乳!最高にキレイな美巨乳です!こんな美巨乳を目の前に舐めないなんて、もったいない!ということで、おもいっきりハメ師が巨乳に貪り吸い付きまくり!観覧車での淫行がどんどんエスカレートし、しまいには太陽に照らされたオマンコから溢れ出てきたマン汁をジュルジュル吸い取る…(続きは見てのお楽しみ・・・)

コメント

非公開コメント