地方ナンパ ~鹿児島編~

素人
11 /08 2012
タイトル: 地方ナンパ ~鹿児島編~

出演者:  市橋早希

ジャンル: 素人

抜き度: ★★★★★

『天然むすめ』からの人気シリーズ『地方ナンパの旅』。今回は九州は鹿児島まで来ちゃいました!可愛い娘をゲットしようと街角でナンパしてたところ、いましたよ!「わっちぇ、むじょか~」な娘が!早希ちゃんといいます!あどけなさが残る19才。そんな早希ちゃんにとりあえず美味しいも物の取材と偽りカメラ回しながら街中を案内してもらい、ほっとひと安心しリラックスムードなところに、撮影交渉!「謝礼」に惹かれてか、撮影オッケー出ました!車内での撮影とホテルでの撮影と2カラミがつまった110分!早希ちゃん、本当にわっちぇ、むぜぇ~(めちゃ可愛いという意)なので、是非ご覧ください!

関連記事

コメント

非公開コメント