高額裏バイト第二弾_vol.2

素人
11 /12 2012
素人女子の高額裏バイト第二弾2

タイトル : 高額裏バイト第二弾_vol.2
主演女優 : 素人人物不明
ジャンル : ギャル系
再生時間 :
ファイルサイズ :
公開日  : 2012-11-10

究極の素人企画がここに実現!!トークで3000円、下着見せで7000円、ヤらせてくれたら?万円。少しずつ引き上げられていく金額に、口説き落とされていく女たち。今回の女の子は、居酒屋で働く純情娘と金にがめつい現役キャバ嬢!まずは居酒屋娘ちゃん♪男たちの流れるようなトーク術でカラオケボックスまで連れ込んだものの、下着のチラ見せまでで残りはNGでした・・・。これが、ドキュメント映像ならではのハプニングですが、悔しいーです!もう失敗は許されない!と、ナンパ師たちも奮起しました!現役キャバ嬢捕まえて、ホテルに連れ

サンプルムービーはコチラ


関連記事

コメント

非公開コメント