豊乳マッサージ2

巨乳・爆乳
11 /30 2012
 黒髪、切れ長の目。典型的和風美人のあんず嬢。身長170センチとバスト96の迫力ボディ!
 そんなゴージャスボディーを体操着・ブルマ姿で隠して横たわるあんずちゃん。マッサージ師に巨大なおっぱいを揉まれ倒されます!大きなおっぱいだけに、マッサージ師が手を動かせば浮かすほどにプルプルと揺れまくります!ストレス解消のためのマッサージというより感じすぎてストレスが溜まりそうなマッサージですね!
 こんな美しくてデカくて、爆乳の人がマッサージにきたらさぞテンションがあがることでしょう。みているだけでエロくて美しい爆乳をより豊かに美しく、揉みほぐしてマッサージ。乳首も弄ってあげました!
 大きさ、重量感たっぷりの大きなおっぱいをケアする為にはマッサージ。デカイおっぱいだから常日頃のケアが大事なんです。マッサージしながら感じてしまうゆかちゃんの表情が必見です



関連記事

コメント

非公開コメント