朝倉ことみ 発情歯科衛生士?僕だけのいいなりロリ天使 フルハイビジョン vol.02

美少女・ロリ系
04 /08 2013
タイトル : 朝倉ことみ 発情歯科衛生士?僕だけのいいなりロリ天使 フルハイビジョン vol.02
主演女優 : 朝倉ことみ
ジャンル : AV女優
再生時間 :
ファイルサイズ :
公開日  : 2013-03-31

カワイイ天使!朝倉ことみちゃんが歯科衛生士となり患者や先生に卑猥な限りを尽くされるというオリジナル妄想企画!
歯医者さんに行った時、衛生士や助手にドキッとした事はないだろうか?皆さん一度は「お!この衛生士カワイイ」とか「胸があたる…」等の経験があると思うのです。そして妄想した事があるはず!そんな妄想を形にしてみましたvol.43♪
先生も加担して歯科衛生士のことみちゃんにヤリたい放題♪歯の治療よりも股間の治療を優先してしまいました!診察台で半脱ぎ状態で悶え喘ぎまくることみちゃんは最高ですよ♪是非この機会

サンプルムービーはコチラ


関連記事

コメント

非公開コメント