近親相姦!娘と気付かずにセックスしてしまった最低な父親。 フルハイビジョン

ギャル
05 /27 2013
近親相姦!娘と気付かずにセックスしてしまった最低な父親

タイトル : 近親相姦!娘と気付かずにセックスしてしまった最低な父親。 フルハイビジョン
主演女優 : ゆの
ジャンル : AV女優
再生時間 :
ファイルサイズ :
公開日  : 2013-05-24

娘のゆのは、デザイナーを目指すプータロウ。ごく普通の家庭の会話でお父さんから諭され、「学費とおこずかいを同時に稼げるのはHなバイトしかない」と考えるのだった。
早速デリバリーヘルスのお仕事を始めたりの。部屋に着くなりアイマスクをしてとお客さんに求められ、「そういうの嫌いじゃないよ」と承諾する。
アイマスクのおかげなのか日頃より興奮するりの。「ん?」何か…誰かに似てる…りのは気付くのだった…「え!?お父さん…」
こんな事してるんだ?でも…お父さんのすごく大きくて気持ちいい!

サンプルムービーはコチラ


関連記事

コメント

非公開コメント