美味しいチンコの食し方 第1話

人妻・熟女
05 /30 2013
江戸っ子三十路人妻

タイトル : 足指に絡まる舌先!美味しいチンコの食し方 第1話
主演女優 : 水沼智子
ジャンル : 三十路
再生時間 :
ファイルサイズ :
公開日  : 2013-05-29

千葉の海岸で焼いてきたというこんがり健康三十路妻の水沼智子さん。
板橋区で生まれ育ったチャキチャキの江戸っ子!本番が楽しみですね!
妻であり母でもある熟女!家に帰れば主婦の顔に戻るのでしょうが今はいやらしい想像で頭はパンパン!
あんなこと、こんなこと、いやらしい格好をしたい…!どうやら足フェチのようで、「好きなようにやっちゃって!」と言われると一目散に足にしゃぶりつき汚い男の足の指をチューチューしちゃいます!
この勢い、淫乱の予感がプンプンしますね!チンコはあっという間に爆発寸前!我慢汁と我マン汁の融合!是非

サンプルムービーはコチラ


関連記事

コメント

非公開コメント