おっぱいメイド4

巨乳・爆乳
05 /31 2013
(あとみるみ)
 アキバ系のおっぱい男は、今日も巨乳のメイド喫茶で昼休み★
 日頃の疲れが目にきているので、乳首を目に当ててぐりぐり。これで目の疲れもバッチリ!その後はおきまりで、おっぱいケーキをほおばるのであった。

(安奈久美)
 こんな爆乳メイドのおっぱいなら何つけても食べたくなっちゃいます♪クリームやチョコをつけておっぱいケーキにしあげて、しゃぶらせる。アキバ系サラリーマンも至福のひと時。このお店激しく行きたいんですが、どこにあるのでしょうか。

(辻さき)
 さぁ、貴方のところにはサンタクロースが来ましたか?えっ?まだ来てない!?ならサンタさんを送りましょうッ!
 サンタクロースのさきちゃんが、独り身の男性の家にお邪魔しちゃいました。こんな美巨乳サンタが家にきたら幸せすぎますよね…プレゼントはなんとサンタさん自身♪
 乳首の上に生クリームをデコレーションして、おっぱいケーキのプレゼント。こんな美味しそうなケーキ、俺も食べたいッ!下のほうにも口をつけるとサンタさんから甘~いクリームが。俺の家にもサンタさん来てくれェェ!



関連記事

コメント

非公開コメント