受付嬢はドスケベだった?客と関係をもった巨乳新入社員

素人
10 /25 2013
受付嬢はドスケベだった?客と関係をもった巨乳新入社員

タイトル : 受付嬢はドスケベだった?客と関係をもった巨乳新入社員
主演女優 : 素人人物不明
ジャンル : お嬢様系
再生時間 :
ファイルサイズ :
公開日  : 2013-10-17

新橋で金融の受付をやっているという彼女。まだ入って3か月というのにやることヤっちゃってます☆
今回のセックスの舞台となったのは風流な日本家屋の畳の上。和室で3Pしちゃいます!
まずはフェラチオをさせてみるとかなりの上級テクに男も大興奮!フェラチオをしながら男たちからされるエッチな質問に答えてくれます♪そしてピンクのアソコにスイングするバイブを挿入されて激しくイッちゃう…感度良すぎます★
3Pならではの焼き鳥ファックは必見です。どうぞダウンロードを!

サンプルムービーはコチラ

関連記事