鈴夏ゆらん 最強妹系美少女!妖精のような可愛い娘がご主人様を快楽に導いてくれる♪

痴女・M男・S女
07 /27 2012
タイトル : 鈴夏ゆらん 最強妹系美少女!妖精のような可愛い娘がご主人様を快楽に導いてくれる♪
主演女優 : 鈴夏ゆらん
ジャンル : AV女優
再生時間 :
ファイルサイズ :
公開日  : 2012-07-14

神奈川県出身。血液型:A型。身長:161cm。スリーサイズ:B85(D-65)・W59・H86。グラビア雑誌で人気を博した後、2005年のクリスマスにデビュー♪ちょっとはにかんだような笑顔が可愛いそれは妖精のような笑顔^^悩殺下着に身を包んだゆらんを朝までやりたい放題犯してたっぷり中出し!「小さいチンチンより大きなチンチンがいい」と大胆発言する淫乱娘のゆらんちゃんで暑い夜をもっと熱くなっちゃって下さい♪

サンプルムービーはコチラ


関連記事

コメント

非公開コメント