エリートバツイチ四十路の卑猥な望み

人妻・熟女
02 /09 2014


タイトル : エリートバツイチ四十路の卑猥な望み
主演女優 : 大島ゆり子
再生時間 : 26.6933
公開日  : 2013-12-10
ツアーコーディネーターをしているというキャリアのバツイチ四十路、大島ゆり子さん★
頭脳明晰といった雰囲気が滲み出ていますね!
「こんなここまでいっちゃっていいんですか?」と服を脱がされ困惑する熟女ですがいいんですイッちゃいましょう!
いつもはどんなに誘われてもビジネススマイルでさらっとかわしてきたそうですが、そんな熟女にも他人に話せぬ悩みがひとつ。婚姻中、義理の弟に好意を寄せ一度だけチンコをフェラチオしたことがあるそう☆
叶わなかった「ひとつになりたい」という夢をドラマという形で叶えます♪是非ご覧ください!
サンプルムービーはコチラ

関連記事