こんなド痴女はエロ漫画でしか見たことない

素人
04 /03 2014
タイトル: こんなド痴女はエロ漫画でしか見たことない
出演者: 立花秀美
ジャンル: お姉さん・OL ロリ・美少女・妹系 セレブ系 人妻・熟女 痴女 美乳 芸能人似
天然ナンパ隊が物色しているとウラウラしてる娘さん発見。
鞄やら上着やらモロモロなくしてしまったらしいです。
そんなもの普通なくさないでしょ。
盗まれたのか、忘れてきたのか、きっと朝帰りの記憶がないタイプでしょう。
雨も降ってるしかわいそうなんで送っていってあげましょう。
送り狼狙いでしたがどうやら実家暮らしだそうです。
それならば狙いを変更して変なところへ運転していっちゃおうかと思ったけど、なんだか狙い撃ちされたみたいです。
お金が欲しいのかな。
ちょっと怖い。
天然ナンパ師がちょっと引いちゃいました。
けれど一度抱くと決めたら一気にいきますよ。
サクっとシートを倒して身体中を愛撫。
ヒデミちゃんはまだ酔っぱらってるのかな、変な薬がキマってるのかな、それとも夢にまで見たほんものの痴女なのかな。
クネクネと動きが艶めかしい。
まだブラも外してないのにオパンツにシミができてます。
こんな痴女ってエロ本以外で実際にいるんだ!
チンコが硬くなったらどうにも自分からハメたガール。
ヒデミちゃんの腰使いがまたえげつない。
狭い車内でどんな体位でも自分から腰を振ってきます。
とうとうヒデミちゃんの4次元騎乗位に撃沈。
上に乗られたまま中に出しちゃいました。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


島岡渚

伊藤なみ

伊藤なみ

久保あずさ

里井ゆいな
関連記事