素人ガチナンパ ~車の鍵忘れーの、押し倒しーの~

素人
04 /07 2014
タイトル: 素人ガチナンパ 〜車の鍵忘れーの、押し倒しーの〜
出演者: 宮田里緒
ジャンル: お姉さん・OL セレブ系 人妻・熟女 芸能人似 ぽっちゃり
最初に声をかけたときはそっけなかったよねぇ。
まぁあたりまえなのですが。
でも押しに弱そうなので食い下がります。
急ぎ足だからリオちゃんの息がきれちゃってます。
さらに徒歩で30分かけて家まで帰るらしい。
天然かな。
われわれが車で送っていきますよ(狼)。
カメラが気になるのかチラチラとカメラ目線をくれます。
こちらとしてはウレシイ限りですけど、リオちゃんは怪しんでますねぇ。
友達になろう作戦で少し打ち解けられました。
友達になったってことで車で送っていきます。
と思いきや、車の鍵を忘れちゃいました(プレイ)。
部屋に鍵をとりに来ーの、ひき止めーの、しゃべりーの。
徐々にネタをエッチな方向にもっていって聞き出した経験人数は1人!
それでオマンコがまだピンクなんだね。
慎重に地道に辛抱強くくどいた甲斐があったね。
いつまでも辛抱はしてられないから嫌がるリオちゃんを無視してスカートの中に指を入れちゃいました。
どうせこの娘は押しに弱いんだからだいじょうぶっしょ。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


田中美里

滝川彩華

青山みかん

雨宮純

鈴木あいり

関連記事