素人ガチ交渉 ~男部屋でいつもより強引に!~

素人
04 /16 2014
タイトル: 素人ガチ交渉 〜男部屋でいつもより強引に!〜
出演者: 小沢南
ジャンル: お姉さん・OL セレブ系 人妻・熟女 芸能人似
街角インタビューと称して携帯をいぢってるむすめにいきなりカメラを向けてみました。
多数の娘に怒られましたが、この娘は大丈夫そうだ。
夜の可愛い娘に声をかけようみたいな。
そんな理屈で許されると思ってるのかい。
ミナミちゃんニッコニコですね。
許されちゃった。
でも携帯から目を離してくれない。
なんとか謝礼の話でカメラ目線になってもらいましょう。
可愛い顔して現金やねぇ。
とにかくまずは僕らのテリトリー、男部屋に連れ込むんだ。
男くさい部屋に入っちゃえばいいことづくしの松葉崩し。
いい足してるね。
「してないしぃ(笑)」
今時の20歳のむすめですね。
交渉も、好きなお洋服をいっぱい買っちゃってください、で堕ちたぁ。
男部屋に連れ込んだらもうあとは強引に服を剥ぎ取っちゃえ。
もじもじしてるミナミちゃんの胸のボタンを一気に外しちゃいます。
って、まだ中にキャミソール着てるのか。
ちょっといいですか?といきなりオマンコ触っちゃった。
濃い目の陰毛を掻き分けて挿入しちゃえ。
「いや、もういいっ」って言いながらも気持ちよすぎて立ちバックでつま先立ちになっちゃってるよ。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


北野麻美

吉中優

咲月音羽

紗倉梨央

西野紗江

関連記事