即シャク公衆便所 ~いつでも呼び出せるむすめGET~

素人
04 /25 2014
タイトル: 即シャク公衆便所 〜いつでも呼び出せるむすめGET〜
出演者: なつみ
ジャンル: お姉さん・OL ロリ・美少女・妹系 セレブ系 人妻・熟女 芸能人似 ぽっちゃり
天然ナンパ隊の定期偵察の時間がきました。
街を徘徊しているとなんだか淫靡なオーラをまとったむすめが立ちんぼしてます。
このコ絶対淫乱だ。
声をかけても返事が返ってこない。
なんだかクネクネと挙動不審なむすめです。
だいじょうぶだいじょうぶの一言でついてきちゃいました。
ふふふ、やっぱり淫乱だ。
すぐ公衆便所へ連れ込みました。
ブラウスが透けてブラが見えてるよと乳を鷲づかみにしたら最初の笑顔が見えました。
大分淫乱だっ!
声はひそやかに、でもすみやかに衣服を剥ぎ取ってクリトリスをチュウチュウ吸ってあげました。
最初から恍惚な表情のむすめだと思ったけど、オマンコに指を突っ込んだらウゴウゴクネクネし始めました。
これはいい天然ペットになりそうな予感。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


田中美里

滝川彩華

青山みかん

雨宮純

鈴木あいり

関連記事