ボクの汚いワンルームに家出してきた姪っ子がやって来た

家出・神待ち
08 /11 2014
「私はお父様が思っているほどいい子じゃない!」
 ある日、突然ボクの汚いワンルームに家出してきた姪っ子(※箱入り娘の超お嬢様)がやって来た
 汚れを知らないうぶな処女だと決めつけ教育する父親に反発する姪っ子は、日々の反動で厳しい監視がないせいかハメを外したがり、さらには親が知ったら驚くようなエロい表情でボクのチ○ポをくわえ乱れたがる!

 女っ気のない汚い僕のワンルームに家出してきた姪っ子。この姪っ子は超お金持ちのお嬢様で汚れ知らず。そんな子が男臭い我が家にやって来て、さらには親に対する反抗心からか飲酒やエロ本を見たがり大暴走
 挙げ句の果てにはエッチまでしたがるあきれつつもやはり目の前のタダマンは拒否できません


関連記事