公園で大きな荷物を持ってうろついていた可愛い家出少女!やさしいフリして自宅に泊めてあげる代わりにいろんな事をしてもらっちゃいました 前編後編

未分類
08 /22 2014


やたらでかい荷物をもった女の子を公園で発見!あきらかにおかしいので声をかけてみる事に。
あら、良く見ると凄く若くて可愛い娘じゃないですか!事情を聞いてみると、どうやら家出してしまったらしい。
それは大変だ!ということでこんなに可愛いしご飯もご馳走して寝る場所も提供してあげますか!
シャワーも浴びてなかったらしいので、もちろんシャワーも貸してあげますよ!・・・しかし!
こっそり着替えを撮影、しかもシャワーの最中に乱入!親切には裏がある
「え!?ヤダ、嫌です、なになに」っと驚きながらも、「泊めてあげるからいいでしょ、大人ならわかるでしょ!」っと、少々強引にそのままフェラを要求しかしチンポをしゃぶってるうちに家出娘もスイッチオン!?
オマンコはもうビチョ濡れ!そうなればもう流れでそのまま生挿入やっちゃいました!



やたらでかい荷物をもった女の子を公園で発見!あきらかにおかしいので声をかけ、泊めてあげる代わりにいろんな事をしてもらっちゃった家出少女のしのぶちゃん!
今度は後輩くんにエッチなお礼
彼氏は要るけど実家に住んでて泊めてくれないらしい!あらら、いくらでも泊まってって下さい!その代わり・・・
もう最初からすでに興奮気味の後輩君はパンツの上からビンビンのチンコをこすり付ける!
じっくりとクンニと電マで責めた後、今度はしのぶちゃんがフェラでご奉仕
太くて長いチンポをさきっぽから美味しそうに咥え込み、ゆっくりと首を動かすしのぶちゃん!
そしてビチョビチョのオマンコに生挿入自らパイパンのオマンコをパクっと開き結合部分を見せ付けるしのぶちゃん!
可愛いお顔にどびゅっと発射!しばらく泊まっていくそうです!?

関連記事