素人ガチナンパ おっとり系のウェイトレスを強引にナンパして中出し!

素人
09 /07 2014

カテゴリー: ハメ撮り/ナンパ

 ちょっと怪我をしてとぼとぼとと歩いている女の子がいたので、狙いを定めガンガン口説きますが、どうもナンパが嫌いな様子。
 それでも負けじと口説いて口説いて口説きまくって、写真を撮らしてもらうことにOKをもらいました。
 名前は真沙美ちゃん、21歳。普段はcafeでウェイトレスをしているそう。おっとりした感じの真沙美ちゃんですが、ちょこっとおまんこを触るとヌレヌレ。ぐっしょりです。
 オナニーを頼むとあっさり昇天。エッチですね〜。その後は、一緒にお風呂にはいって、丁寧なフェラ。
 ベッドでは、いろんな体勢でガンガン突いて、なんと中出しOK!
 最後に一言「ありがとうございました」!?!?
 なんていい子なの!
関連記事