21才のEカップギャルvidelちゃん

ギャル
03 /21 2015


はじめまして(^^)★videlです\(^o^)/
ドラゴンボールの悟飯が好きすぎて嫁のvidelになっちゃいましたw
チャットはじめて半年たちましたがまだまだ未熟者です・・・優しく指示してくれたりいろいろ教えていただけると嬉しいです、喜びます❤
声が低めでちょっとハスキーボイスだけど許して---(;´▽`A``実はMなので虐められるの大好きです♪(///∇//)言葉攻めとか本当に弱いです。w
プライベートでも毎日オナニーするくらい変態・・・(//・_・//)あっ大好物はラーメンとザーメンですw↑
あっ、これビーデルのキャッチフレーズ♪こんなビーだけど仲良くしてね(⌒∇⌒)♪もっと知りたいなって方は自己紹介ビデオ見てね♪
基本的には夜勤務です平日と土日の夜に不定期にちらほら現れます❤
気軽に遊びに来てね♪ビーデルとお話したりえっちなことして楽しかった、幸せだったたな

関連記事