生意気なキャバ嬢を誘い込みヤリまくっちゃいました…2

ギャル
05 /05 2015

「憧れのキャバ嬢とヤリたい!」
 その為に世の男性たちは、高いお金を払い何回もキャバクラに通い、そしてプレゼントを貢ぐ
 キャバ嬢に気に入って貰うために…。
 しかし、メルアドを聞いてメル友になるのが精一杯。お店の休みにデートに誘っても、適当な理由で断られ、プライベートでは会った事がない…。つまり、どれだけ苦労しても無理なのだ…。
「これ以上哀れな男になりたくない!」
 みなさんそう思ってますよね。そこで、あるオヤジが生意気なキャバ嬢共をグチョグチョのヌルヌルにして、淫臭マンコに肉棒をぶち込む秘策を考え出した!
 その巧妙な手口とは…。


関連記事