デッサンモデルを呼んでエロ水着で下品なポーズを色々させたら発情し求めてきました

素人
05 /27 2015


絵画デッサンを頼まれた巨乳女子、ゆかりちゃん
アニメのようなデッサンを書く男に「もっとエッチぽい格好して~」という謎のリクエストに、律儀に答えるゆかりちゃん
まずはエロいビキニ姿になってもらい、バイブを豊満なおっぱいに挟んでもらい、もっとエロさがほしいということでローターを渡しその気になってもらうことに
オナニーをはじめた彼女。どうもムラムラしてきたらしくゆかりちゃんのほうから、男のチンチンを求めてくる始末
最後は豊満ボディに貪り付き、本番までさせてもらいました絵画デッサンいいですね~

関連記事