淫靡な極細ボディに肉棒をぶち込んで激ハメファック!

ギャル
08 /29 2012
素人ハメ撮り

タイトル : 淫靡な極細ボディに肉棒をぶち込んで激ハメファック!
主演女優 : 素人人物不明
ジャンル : キレイ系
再生時間 :
ファイルサイズ :
公開日  : 2012-08-29

今にも折れちゃいそうなくらいのスレンダーボディの美少女登場!かなり緊張していて、なんでAV出演したの?ってくら真面目そうな彼女が男に調教されて表情歪めて感じまくり!まずは、ベッドで軽く淫語インタビュー!性感帯の話など赤裸々に語ってもらいましょう。そしてお風呂でのシャワーを浴びながらも淫乱プレイ♪肉棒にしゃぶり付くときの彼女の表情がたまんないんです!!お風呂をあがると再びベッドでのプレイ!性感帯を触られて、膣内に指を突っ込まれちゃってます。最後は、華奢な美体に肉棒をぶち込まれて甘い喘ぎ声を上げながら感じま

サンプルムービーはコチラ


関連記事

コメント

非公開コメント