人気者になりたいけどバレたくない

ギャル
04 /15 2016

「なんでAV出ようと思ったんですか?」
「え?趣味!もう完全にエッチな事がしたくて来ました!」
そう明るく答える素人ギャル。

いざ本番が始まり、乳、尻、マンコと順に刺激すると敏感に反応して下半身はびっちゃびっちゃに!
流石にエッチ大好きギャル!
「イヒヒヒヒ!」と笑いながらフェラした後いよいよ待望のチンポの挿入!
素人ギャルの素のセックス、反応をじっくりと長回しで収録!
イキまくった果てに「気持ち良かった…」と放心状態に。
喉の奥までぱっくり咥えるディープイラマチオ。
小悪魔的に積極的に責めイキそうになるのを寸止めしまくるオナホール手コキフェラ。
生々しく濃厚なヴァーチャルフェラで口内射精。
さらにははじめて人前でオナニーを披露。
そんな初体験満載の一日をたっぷり収めた初撮りドキュメント!


関連記事