「有名になりたい」「お金が沢山欲しい」そんな素人を騙しハメ撮りVol.14

素人
06 /13 2016

今日も獲物がやって来た
目的は「有名になりたい」のか?はたまた「お金が沢山欲しい」のか!?どちらにしても我々、脱がし屋の格好の餌食!
おだててすかして褒めちぎり、時には強引にそのお洒落な洋服を引きはがすのだ!
今日はちょっとギャルっぽい派手目な女子がやってきた。
服装を褒め、メイクを褒め、スタイルを褒めれば早速有頂天になる単純な実にいい子だ!
そこからは一気に責め立てる!いつの間にかファッションチェックが感度チェックに変わっても気付く事なくいざ興奮の坩堝へと!
「ファッションチェックなのに、何故裸になるんですか…?」
気付いた時にはもう遅いのだ!笑


関連記事