#いろんな人とつながりたい

ギャル
09 /10 2016

関西から上京してきて憧れの都会生活!が気付いたらSEXしちゃってる18歳の超ミニギャル!
148cmの身長の代わりに成長したのはEカップ巨乳!
若さ溢れる身体は罪悪感を感じるほどの美体…だけど我慢出来ないから脱いでね!
まだまだ世間知らずなのをいいことにごめんね!だってどこもかしこも真っ白なもちもち美肌、巨乳はたわわん、全てのラインが完璧。
本人もエッチな事は大好きなようで感じやすい敏感体質。想像以上のテクニカルフェラして生意気女子校生姿でパンティ手コキを繰り広げる。
ぐちゅぐちゅ汁オナニーではイッた瞬間におもちゃをひり出す膣圧!
明らかにマンコ容積限界ギリギリで巨チンを挿入するとガチイキしまくり!
つま先立ちの立ちバックに串刺し駅弁と低身長ならではの体位と不釣合いなパイ揺れを楽しむ…。

関連記事