東京素人 これは実際の映像です CASE 6 超敏感勃起クリっ娘 19歳

素人
06 /12 2012


タイトル : 東京素人 これは実際の映像です CASE 6 超敏感勃起クリっ娘 19歳
主演女優 : 超敏感勃起クリっ娘 19歳
再生時間 : 173.311
公開日  : 2009-01-28
とある芸能プロダクションに訪れた女の子達。様々な事情屋目的があるようだが…。そんな彼女達にAVの仕事を勧めてみた。そして説明後、”体験撮影”と称し、近くのホテルへ移動した。これは実際の映像である…。足のサイズが22cmというとっても小柄な女の子。華奢で色白で柔らかな肌がとても印象的。パンティの上からクリを擦ろうと触れるとビクンと反応があった。ここまで勃起したクリを拝むのは初めての経験の事。その勃起度は人差し指に乗っかる程だった。そして挿入、様々な体位で腰を振り続ける。止む事無き喘ぎ声、奥まで入った瞬間に「気持ちいい!」と絶叫。お腹へ発射しとりあえず終了。しかしこれでは終わらなかった。フェラ&手コキをお願いし、やっていると流れはセックスへ。カメラ置きっ放しでそのままプライベートセックスへ。
サンプルムービーはコチラ
関連記事

コメント

非公開コメント