童貞の僕が、友達のお姉さまと3Pやっちゃった♪

痴女・M男・S女
10 /02 2012
タイトル : 童貞の僕が、友達のお姉さまと3Pやっちゃった♪
主演女優 : 伊沢千夏
ジャンル : AV女優
再生時間 :
ファイルサイズ :
公開日  : 2012-10-01

優等生の太陽君は顔は、良いんだけど真面目すぎるというかシャイすぎるというか・・・。いまだに童貞を卒業できない彼が、友達の素敵なお姉さまに性教育を受ける!!しかも、彼氏まで混ざって3P!!なに、この状態!羨ましい限りっす♪お姉さまの美体を彼氏と一緒になって逝かせ続ける!指姦あり!玩具あり!昇天あり!フェラあり!そして、もちろん超過激な生姦だって見逃せません!!そして、おまけの撮影裏も!!どうぞ、何発も逝っちゃってください!

サンプルムービーはコチラ


関連記事

コメント

非公開コメント