巨尻ムチモニ!ねっとりフェラにチンコ爆発

人妻・熟女
07 /31 2013
三十路巨尻熟女

タイトル : 巨尻ムチモニ!ねっとりフェラにチンコ爆発
主演女優 : 愛咲祥子
ジャンル : 三十路
再生時間 :
ファイルサイズ :
公開日  : 2013-07-29

「旦那から貰いました」と大きな石のついた指輪をこれみよがしにつけている三十路熟女、愛咲祥子さん。
酒焼けなのかしゃがれて出ない声と人懐っこそうな笑顔が印象的!そしてすごく大胆です!
「(チンコの先っぽが)微妙な感じ」と熟女に伝えると熟女は「じゃ、咥えちゃいましょっか!」とハートマーク♪
男性に対する服従心が強いようで、健気に丁寧に、ビンビンになってゆくチンコを口で咥え玉袋までマッサージ!
少しねっとりした感じが熟年には堪らないですね!極めつけは淫乱の証、パイパン★
低身長の分ムチッと凝縮された巨尻!是非ご覧くださ

サンプルムービーはコチラ


関連記事

コメント

非公開コメント