五十路未亡人ズブズブ希望 第1話

人妻・熟女
09 /30 2013


タイトル : 五十路未亡人ズブズブ希望 第1話
主演女優 : 林峰子(石川由美子)
再生時間 : 30.03
公開日  : 2013-09-10
顔を窺う限り大人しくおっとりした感じなのかなーと思いきや、口を開くとむしろ気持ちが良いほどのハキハキボイス五十路熟女、林峰子(石川由美子) さん!元気に話す陰にどこか悲しい闇がある熟女ですが、昨年最愛の夫を亡くし未亡人となっていました。2人の間に子供はおらず、闇は増していくばかり…。しかしいつまでもこんな風にしていてはダメだと一念発起!彼氏や新しいチンコとの出会いを求めて淫乱熟女は立ち上がりました!夫はチンポが勃たずセックスレスだったことも今はいい思い出!沢山のチンポと大人の玩具に囲まれ思いっきりズブズ
サンプルムービーはコチラ
関連記事