五十路未亡人ズブズブ希望 第2話

人妻・熟女
09 /30 2013


タイトル : 五十路未亡人ズブズブ希望 第2話
主演女優 : 林峰子(石川由美子)
再生時間 : 30.03
公開日  : 2013-09-10
今日はズバリ「女の悦びとは?」ということで淫乱五十路の林峰子(石川由美子) さんにキリッと切り込んで行きますよ?!恋心は未だ忘れていないという熟女ですがセックスとなると途端に気持ちがしょんぼりとなりイマイチやる気が起こらない熟女。身体の方も感度は鈍く、いつか現われるであろう絶倫チンポを夢に抱き日々を過ごしているんだとか!中年太りに悩む熟女はいつの間にやらお腹ブヨブヨの豊満体型!男性は言葉巧みに脱がし、弛んだリンゴ体型を露わに!パンティをマンコに食い込まされ恥ずかしいと思うほどジュンと濡れるマンコ!ちょっ
サンプルムービーはコチラ
関連記事