杉浦友紀ちゃん最高!

チラシの裏日記
05 /20 2013
 おはようございます!

 NHKの土曜夜サタデースポーツと日曜夜サンデーサポーツを見ましたか?!

 我らの杉浦友紀ちゃんが魅せてくれましたね!相変わらずあまり胸を強調した服は着ないものの、豊満なバストは隠しようもなく主張してました☆



 万が一ご存知ない方のために一応説明しておくと杉浦友紀(すぎうらゆき)は、1983年5月14日生まれの最近30歳になったばなりのNHKの巨乳アナウンサー♪推定Fカップの釣鐘型おっぱいと噂されている、今一番注目の巨乳アナウンサーです!しかもおっぱいだけじゃなく超綺麗!かなりゾクッとするような色気のある美人さんです!熱狂的ファンがいるのも納得だよね★



 LOVEnetグループでは、杉浦友紀アナウンサーを全力で応援します!!


杉浦友紀1

杉浦友紀2

杉浦友紀4杉浦友紀3杉浦友紀5
関連記事

コメント

非公開コメント