いやらしくスケベな最高にエロいオメコとは?

チラシの裏日記
05 /21 2013
 こんばんはタカユキです!
 いつもおっぱいの事ばかり熱く語ってるので、少しオメコについて書いてみようと思います

 皆さんはどんなオメコが好きですか?メコスジがくっきり見えるパイパン?ビラビラも目立たなくピンク色で使い込んでない綺麗なオメコ?

 俺は、毛深く臭いオメコが大好き!
 臭いオメコってソソるんですよね!オメコの匂いを嗅いで臭かったら、もう勃起ギンギンですよ!あのいやらしいメスの匂い、鼻にツーンときて脳に響くあの臭さ、一回嗅いだら止みつきになって離れられなくなるあの癖になる匂い…しかもパンティーからはみ出すくらい毛がボサボサ伸び放題でジャングルだったらもう、ソレって最高にイイ女の証!!!
 と言っても、洗ってない臭さはNG!洗っても臭い、いやらしい匂いがいいんですよね~!
 毛深いのはお尻まで毛がビッシリでもOK!ついでにワキ毛も剃らずに生やしてた日には、見てるだけで射精しちゃいそう♪

 とにかくオメコは毛深く臭いオメコに限る!以上!アディオス!
関連記事

コメント

非公開コメント